• CONTINUE

    自分好みの“線”をいかにして伝えるか

  • CONTINUE

    失敗しても、やらないよりやったほうが良い

  • CONTINUE

    “東京っぽさ”を追い求めて

  • CIRCLE

    祖先から受け継ぐ漢方に、生命の真髄を知る(後編)

  • CIRCLE

    祖先から受け継ぐ漢方に、生命の真髄を知る(前編)

  • ROOTS
  • CIRCLE
  • CONTINUE
  • NEWS
  • ABOUT
ONLINE STORE
INSTAGRAM

ALL ARTICLES

  • CONTINUE

    2024.8.9

    自分好みの“線”をいかにして伝えるか

    YU NAGABA

  • CONTINUE

    2024.7.19

    失敗しても、やらないよりやったほうが良い

    BOYEON IEE

  • CONTINUE

    2024.6.14

    “東京っぽさ”を追い求めて

    AKINOBU MAEDA

  • CIRCLE

    2024.6.7

    祖先から受け継ぐ漢方に、生命の真髄を知る(後編)

    杉本格朗

  • CIRCLE

    2024.5.31

    祖先から受け継ぐ漢方に、生命の真髄を知る(前編)

    杉本格朗

  • CONTINUE

    2024.5.10

    希望を歌うメッセンジャーになりたい

    SUNNY ONLY 1

  • CONTINUE

    2024.4.19

    世界中どの街にも、心の拠り所のような場所がある

    YOSHIYUKI MORIOKA

  • NEWS

    2024.4.12

    Aquascutum WHITE label 24S/S Season Catalogue vol.02

  • CONTINUE

    2024.3.29

    演じることで、コンプレックスを解き放つ

    RYO MATSUURA

  • CONTINUE

    2024.3.15

    ダンスを通して自分の内なるスピリチュアリティを表現したい

    CHIHO

  • CONTINUE

    2024.2.23

    料理することに支えられて、生み出す料理が誰かを支えていく

    NAOKO TANIJIRI

  • NEWS

    2024.2.16

    Aquascutum WOMEN 24S/S Season Catalogue

MORE

WE ARE ALWAYS WITH YOU

創始者ジョン・エマリーによって、小さなテーラーからはじまったAquascutum(アクアスキュータム)は、創立から170年を迎えました。ブランドのアイコンであるトレンチコートとともに、現在に至るまで永く継続することができたのは、真摯な物づくりを土台に、時代に合わせた変化と進歩をし続けてきたからと言えます。どのような状況においても常に挑戦してきた背景があるからこそ、私たちは次なるチャレンジとしてオウンドメディア「&AQ(アンドエーキュー)」をここに立ち上げました。「ROOTS(ルーツ)」「CIRCLE(サークル)」「CONTINUE(コンティニュー)」を主軸に、ものを変化させるだけでなく、ものをきっかけに考察し、新しい表現をする“場”が「&AQ」です。

PRESENTED BY

INSTAGRAM
ONLINE STORE

© Oggi INTERNATIONAL Co.,ltd. All Rights Reserved.